こんにちは👋😃

雨、雨、雨☔

外遊び出来ず体力をもて余す次男

仮面ライダーごっこをして、私は悪役
何回も何回も繰り返し闘う

疲れてきてすぐに倒されたふりしたら
『ママ、倒されるの早すぎ…』

怒られた~😭😭😭😭😭

買い物も行かなかったからお昼ご飯は残り野菜でチヂミ



〈材料〉
*小麦粉    100㌘
*水      140cc
*ほうれん草  1/2束
*人参      1/4
*玉ねぎ     1/4
*ごま油    適量
〈作り方〉
1,ボールに小麦粉、水を入れダマがなくなるように混ぜる
2,食べやすいように切った野菜を1に入れよく混ぜる
3,フライパンにごま油を熱し2を入れ薄く伸ばして焼き色がついたらひっくり返し焼いて出来上がり

次男はケチャップ
私はポン酢で食べました~☺️

小麦粉だけだけどカリカリもっちり美味しかった😋