こんにちはニコニコ

花粉症歴20年以上の私
今年は珍しくそんなに症状が酷くない
R-1ヨーグルトの効果かな~
と思ってたら…

今朝から鼻水ダーダー
くしゃみが止まらない

外に出たくない~

でもこんな日に限って次男のオムツが残り少ない笑い泣き

オムツだけ買ってすぐ帰ろうと外に出たら~

『こーえん、あーぶ(公園で遊ぶ)
悪魔の囁きがガーンガーン

結局一時間遊んだ滝汗滝汗

幸い他に誰も居なかったから鼻水かもうが、くしゃみ連発しようが平気だったけど笑い泣き

くしゃみし過ぎて疲れたチーンチーン

そしてなぜか昔から鼻水、くしゃみがひどい日は必ずお腹がずっと空いてる

普段と変わらない量を食べてるのに、足りなかったりすぐお腹が空く

なんでだろう?
私だけ?

くしゃみで体力使うからかな?

鼻水出すぎて脱水症状になりそうゲッソリ