こんにちはニコニコ

まっくろくろすけバナナ救済のために作りました~

バナナカップケーキカップケーキ

焼く前


完成


〈材料〉
ホットケーキミックス  100㌘
バナナ         1~2本
卵            1個
オリーブ油      大さじ2
砂糖         大さじ2

〈作り方〉
1.オーブンを180℃に予熱開始

2.ボールにバナナを入れてフォークで潰し、残りの材料を入れて混ぜる

3.アルミカップの7分目位まで生地を入れて180℃のオーブンで15~17分焼く

微妙に残ってた大学芋も刻んで入れました~

これから長男が帰ってきたらおやつに食べます酔っ払い

味見したら美味しかったラブ

久々にお菓子作り、ストレス解消になったかな口笛

摂食障害克服中の今、逃げ出したくなる時もある
上手く食べられなかったり罪悪感に襲われたり

でも人間て誰もが自分からは逃げられない
どんなに環境を変えても自分自身が変わらなければ何も変わらない
自分自身が幸福を作っていくしかないんだな

生きていたら辛いこともある
楽しいことより辛いことのが多いかも知れない

でも逃げずに道を切り開いて行けば必ず明るい未来にたどり着ける

いつも読んで下さりありがとうございます照れ