スモールでもコバス | ゆるつり日和~お金がなくても釣りはできる~

ゆるつり日和~お金がなくても釣りはできる~

バス釣りメイン。
最近は海に浮気中。

おかっぱりが基本。

ルアーは中古が基本。

貧乏釣人で何が悪い!


ってね。
釣り仲間が増えるといいなぁ…。

こそこそ…。








仕事サボって更新してますw










3日、4日と連休もらいました。








行くしかない…と。








霞ヶ浦!!










相変わらず良くわかんなくて、バイトはあったものの、釣れず……










( ゚∀゚)アハハ












でも、いっとくのラーメンは美味しかったです!









まぢで旨い!!









んで、霞ヶ浦と早めにおさらばして、埼玉へ。














初のスモール!











小さいけど、スモール!








ロックフィッシュやってて良かった、ってくらい釣り方が似てました。








まぁ、コバスは相変わらず入れ食いでしたよ(*´ω`*)











こんなのが2時間で二桁余裕でした。








30センチくらいのもかかったんですが、ばれちゃいました…(>_<)









スモールの引き、恐ろしい…









では!





先輩に見つかる前に、ドロン!