念願の!! | ゆるつり日和~お金がなくても釣りはできる~

ゆるつり日和~お金がなくても釣りはできる~

バス釣りメイン。
最近は海に浮気中。

おかっぱりが基本。

ルアーは中古が基本。

貧乏釣人で何が悪い!


ってね。
釣り仲間が増えるといいなぁ…。


①にゅーバッグ







釣りバッグが壊れたので新調しました!







バスバッグ!






以外と入らないことが判明しましたが…大丈夫だろう(o´∀`)b







②あしたかサービスエリア









やっと食べれたほろほろ丼!!






とにかく量が多いのに安いのでお試しあれですよー(*´ω`*)








ぴーえす。

アメブロ仲間さんから「ルアマガのってたよー」と報告がありました。

みなさん、目が腐らないようにご注意ください。


早く「あの人」載らないかなー(*´艸`*)



Android携帯からの投稿