こんばんは!今日も1日お疲れ様ですニコニコ

ちいさなおまかせ広告ですUMAくん

 

今日も今日とてノートレです!

もう少し下がるかなーと思っちゃうんですよね爆笑

惜しいところまでいくけども、そのたびに日経平均とともに価格が上がっての繰り返し…驚き

こういうときに焦ってしまいがちなのですが、落ち着いて買い時を見極めたいと思います🙌

 

さて、Qoo10のメガ割始まりましたね!

わたし、実は韓国コスメが好きでしてよだれ

ついつい散財してしまうという真顔

 

今回買おうと思っているのは、少なくなってきたこちら

 

 

これ、個人的にはカワラヨモギエキスとツボクサエキスがとてもよかったです。

疲れたり油断すると顔面がすぐに荒れ地の魔女になってしまうのですが、この二つは使っていると調子がとてもよくて!

ドクダミとかも気になっていますおやすみ

 

 

あとは人気のこちらも買い足そうかな、と

 

レチノール、これですらA反応がすごくて、1本使って落ち着いてきたので、しばらくはこちらの弱めで続けようと思ってます凝視

 

 

あとは、気になっているけど、まだ試していないのがこちら

ガラクナイアシン2.0エッセンス飛び出すハート

SK‐Ⅱのそっくりさんと言われてるやつですね

どれだけ効果があるのかはわかりませんが、クレンジングは愛用していて、すごく調子がいいので、こちらも期待が高まる…よだれ

 

 

そして、とても人気なので試してみたけど、いまいち合わなかったのがこちら

みんなすごくいいと言っていて、田中みな実先生おすすめなのに、しばらく塗ると毎度ニキビができてしまい……魂が抜ける

 

 

さて、こうして書いてみると、今までこれだけではなく色々試したな、という思い出がたくさんよみがえってきますねオエー

今回はほどほどに、買いすぎないように気を付けようと思います昇天

それに肌もね、こんなに夜更かしせずに早く寝るのが一番だってことはわかってるんです…宇宙人くん

 

というわけで、ちゃんと寝ますね。みなさんもよい夢を

ではクマムシくん

 

おまかせ広告です
いつもありがとうございます!