毎週の土日休みは、子供達をどこに連れていくか本当に悩みます😅

今回は、値段も手頃でデイユースできるというモンテベロヴィラホテルに行ってきました✨

 
 

南国感たっぷりの佇まい、少し古いですが、地元の人が結婚式でも使うそうで内装やちょっとしたインテリアが雰囲気あってかわいいです❤️

 
 
 
 
 
 
 
日本人経営の美容室も

デイユースはメインプールの横のキャッシャーに言って、大人850ペソ(300inclusive)子供500ペソ(200inclusive)で一日中いれます☺️タオルはライフセーバーに言えば無料で貸してもらえます。土日というのに、午前中は結構空いていてお昼過ぎまでプールはほぼほぼ貸切みたいな感じでした。

ちなみに、もう一つ小さいプールがあるのですが、そちらも使えるとのことでした。そちらのプール横のトイレが綺麗なので、トイレはそちらをお勧めします◎

 

モンテベロのプールは特にパッとするものはないのですが、なによりここのオススメはご飯‼️

フィリピンでこんな美味しいご飯あるんや〜と感動する美味さです😍
しかも値段も手頃。ご飯だけ食べにきたいくらい。

 

レストラン
 

フィットチーネパスタ390ペソ

 

 


ペペローニピザ450ペソ

 

 

 
 
 

500ペソinclusiveを引いた金額でお支払い〜全部合わせて4,600円くらいでした。

帰りに、最寄りのガイサノカントリーモールにも寄ってみます。
モンテベロのゲートから徒歩3分くらいでした。
しかし、このカントリーモール外国人は全く見かけないくらい本当に地元民向け。

 
 


置いてある商品も、フィリピン人向けです。その代わり値段は手頃なので、学用品やベビー用品などを購入したい人にはオススメです。
地下のスーパーは野菜とフルーツの鮮度があまり良くありませんでしたが、他の品揃えはめちゃくちゃ良く(豆腐、グァバ、ひまわりの種など発見)値段も良心的でした◎

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

米量り売り