夜中にきなこ餅とポテチを食べあさるという
ストレスを食い気に向けて、
ほとんど眠れず、リウマチ感が強い朝。

気だるい体と裏腹に、
何故か、ドブロックさんのネタが
脳内リピートしている。

「お〜き〜な〜♪いちもつをください〜♪」

延々、流れている。
ストレスフルななか、笑いは最強だ。

残念ながら、性別自体が違うから、
私には必要ないな〜と思いつつ。

仕事始めだ。
仕事と通院の多忙な日々が、
また始まる。

残りの時間がどれくらいあるかどうかは、
わからないけれど。

残りの人生、
嫌なことはもう我慢しないと決めた。

悪口ばかりの人には近づかない。
自分なりの精一杯の義理は果たして、
危険な人からは、全力で逃げよう。
危険な中に留まって、
いつしか被害者意識になってしまわぬ様に。

自分の身を生活を守り、満たしていく。

それぞれが、そうあれば、
この世界に争い事なんて
起こらないはずなのだから。

自分が自分らしくあれる人達との繋がり
を大切に生きていく。

おじさん、改めて、気づかせてくれて
ありがとう。
思う存分、私を悪者にしてくれていい。
離れたところから、あなたの幸せを
祈っております。

過去や未来に振り回されず、
今この時を、精一杯、生きる。