起こることは変えられない。
が、備えることならできる。

一昨日は、関東も大雨&暴風。
雨風両方だと、
手足が不自由な身にはハードな状況。 

午前中の通院は無理せずキャンセルに。 
午後からの仕事に向かえるかどうか。

 立つこともままならず、
点字ブロックの上さえ
よろけていた病状から、

 少しずつ、少しずつ、積み重ねて、
近場の旅なら出かけられるくらいまで
回復してきてくれた体。ニコニコ

無理なら引き返せばいい。 
とりあえず駅へ向かってみよう。 

雨はレインコートで、
風は気を繋がらせることで、備えを。

一歩ずつ、一歩ずつ、
確実に着地させながら。
無事に、駅へ到着
(お天道様ありがとう晴れ

しかし、まだ気は抜けない。
 改札までの僅かな距離でも、 
駅の濡れた床は、危険地帯。 

さらに、気を引き締めながら、
 一歩、一歩。 

ようやく改札にたどり着いた。
 無事にたどり着けた。ほっ。ニコニコ

 そして、ポケットから取り出した 
PASMOをかざす。 

PASMOをかざす・・・ 

PASMOを・・・

 ん? ・・・

(手元を確認。) 

それ、家のカードキーやないか~いっ!!
 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

また、やっても〜た〜音譜音譜音譜