度々、アナフィラキシーな夜を越え、
今年は、熱中症も起こし、

逝く覚悟はとうに出来ているものの、
その後、周りに迷惑だけはかけたくなくて、
終活に関する書類を弁護士に預けた。

連日、毒母の病院で、
家の中はごったがえしていて、
片付けなくては、なのだけれど。

具体的に始めてみたら、
終活は、とってもとっても楽しくて音譜音譜音譜
書類を弁護士に預けたら、
ものすご〜く、楽ラブラブになった。笑

嫌がられるかとドキドキしながら渡すと、
先生が一言。

「おぅ!預かっとくよ!
   大丈夫!長生きするから!」

「死ぬ死ぬ詐欺になったら、すみませんべーっだ!
てへべろ的な。笑

肺機能検査では、79歳 要再検。
リウマチも寛解せず。

でも、気持ちだけは、元気である。笑