子どもを連れて再婚し、もうひとり子供が生まれた。



私がこの世に誕生してから再婚するまでのあの怒涛の人生は一体なんだったんだ?と思う。


今は、ものすごく平和で幸せな結婚生活を送っている。



夫婦共通の休日に、カフェへいったりドライブしたり、夫婦共にパンが好きだから2人でパン屋めぐりをしたり、家では手作りの焼き菓子や挽きたてコーヒーを楽しんだり。



長期休暇には家族みんなで旅行に行ったり。

仕事から帰ってきたら、夫が子供と遊んでくれて微笑ましい。



子供が怒ったり泣いたりしてるのを、夫婦でてんやわんやしながらあやすのも、とても幸せ。



夫婦で将来の計画立てるのも、ワクワクしてすごく楽しい。



過去のおかげで今の幸せに気づけた。

だから、過去に出会ったどんな人々にも感謝。