今日は
明日香P こと 松根明日香さん

一ヶ月ブログコンサル初日!!!!

※明日香Pの紹介記事は
追って書きます♪
(5日にアップします)


思ってた以上に
思ってた以上に


ブログコンサルというより
起業コンサル!!!
でした


私のブログの印象で
言われたこと

花花花花花

・人のことばかりで    自分の記事がない

→心を閉ざしてる?

→決意 覚悟が見えない。

   夢見る少女みたい

花花花花花花


そう、私はずっと
自分を出すのが怖かったんです…!


モヤモヤ
葛藤
不安
マイナスな自分。


出さまいとして、
自分が出せていない!!


ブログから
わかるもんなんですね…!!



それは、
活動をしている中でも言えてて。


自分を出すの
超怖いです。



正直に言うと、


起業についても
迷いが出てました。


「今じゃないんじゃない?」
「焦らなくていいんじゃない?」


人に言われたりして、
だんだん動くのが
怖くなっていました。


はい、
言い訳です。
めっちゃくちゃ他人軸です。。。



でも、
自分で起業するって決めたんだ
向き合うって決めたんだ。
これは本当の気持ち!!


まずは
心の声に素直に。


怖いけど
自分の内側の
弱い自分も受け容れます。


そのままの自分
もっともっと発信してみます!



周りに左右されるんじゃなくて
自分の足で立ちたい!


こう生きるんだって
宣言したい!



だから、
この一カ月は
自分にとことん向き合います!


今月のテーマは
♡自分軸&オープンマインド♡


これからは内面記事も
増やしていきますね( ´艸`)