2024/07/30 引きこもりの一日 | ひとつぼし

ひとつぼし

不足を不足と思わず、足るを知るを信条に、日々の出来事や感じたことを、
徒然なるままに綴りたいと思います。

格闘技を生で見たことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないです

いまは毎夕、毎深夜、

テレビで観戦させてもらってます

😅

すっかりテレビっ子状態💦





本日、
快晴 魂 です。




引きこもり
一日しています。





寝室の室温 34.4℃ 🥵


怖い 😱


暑すぎて 🫠


外に出たくありません




こちら地方でも悲しい事故がありました。




熱中症で


自転車で外出中の64歳女性が


路上で倒れているところ病院に搬送されて


お亡くなりになったそうです







朝からずっと

テレビばかり観ていて、





テレビの見過ぎ ネガティブ ⤵︎







アタマ、

痛いです。泣くうさぎ とほほ







体操

男子団体の

大逆転✨金メダル 🥇

に、





スケートボード

堀米選手、

やっぱり大逆転✨の金メダル 🥇





メダルラッシュです。





みなさん、

素晴らしい👍

活躍ぶりです。





高校野球

愛媛県代表も、

今日、決まりました。


聖カタリナVS西条高校


熱戦でした!


ローカルですけど、

私的に

大注目♡のカードでした。負けたけど笑い泣き








オリンピック三昧、





しあわせなことです。





今日も

いい

一日です。





ありがとうございます。