誰? | ひとつぼし

ひとつぼし

不足を不足と思わず、足るを知るを信条に、日々の出来事や感じたことを、
徒然なるままに綴りたいと思います。


今日は、

早出出勤の

お仕事日でした。





昨夜は、

仕事の

前日だというのに、





懲りもせず、





夜更かしして、





こんなの

描いてみました。








"だれ?"



「推し」という言葉を使うなら


間違いなく


彼は


私の"推し"


🌱









テーマ曲は、





現役時代の

貴方に

あてて、





ラブレター♪





どうでしょう?🤭





貴方は、

男前過ぎて、

難しい 🤨 画力の問題じゃなくて?😅笑







今日も

がんばりました。





疲れた ⤵︎





いい

一日です。





ありがとうございます。






追伸


家族の肖像画とは違って、


"誰もが知る"お顔って、


難しい 🤣



なので、


敢えて、


お名前は書きません。😂 笑



主に使った画材は、

セヌリエ・ファーバーカステル

スタビロパステル鉛筆

です。