2024/06/12 病院の日 | ひとつぼし

ひとつぼし

不足を不足と思わず、足るを知るを信条に、日々の出来事や感じたことを、
徒然なるままに綴りたいと思います。


あなたは日記帳持ってる?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ここがそう👇


アメーバブログが日記帳です



彼此

14年
記しております





今日は、
病院の日でした。




診察に
呼ばれるの
待ちながら、




脳内に
流れたメロディ 🎼 🎵 〜




待ってー
待ってー

ひたすら、
待ってー

待って
待ち疲れて、

眠るまでぇ
待ってー♪

by 河島英五さん
酒と泪と男と女 煽り 凝視 ネガティブ くだらん!😆






長椅子に
座って、




うとうと
待ってたら、




予約時刻
から、
2時間半押しで、




ありがたや




呼んで
いただきました♪笑 🤭







病院のあとは、




腹拵えです!





ここ 👇







なんか



久しぶりに来ました






いつものメニュー  👇









ほかに


メニューは無いんですか 🤣




照り焼きチキンバーガー


🍔


ほぼ一択です







掃除機

が、

欲しくて、





吸引力の強いやつ 💪 ✨


今、

使ってるの


ヘッポコ過ぎる びっくりマーク







腹拵え

あと、





意を

決して、それほど?😅





デンキヤさん

寄りました。





目ぼしいのを

見つけて、





念の為、

某・Amazon

みてみたら、 👀 







Amazon 安っ!






お値段交渉するほどの





力量を





持ち合わせては

いない

私は、





そっ

お店を

あとにして。





Amazon

ポチりました。明後日、届きます♡







今日も

いい

一日です。





ありがとうございます。