本当の気持ち診断やってみたけど当たってないとオモウよ♪ | ひとつぼし

ひとつぼし

不足を不足と思わず、足るを知るを信条に、日々の出来事や感じたことを、
徒然なるままに綴りたいと思います。

 


そうでもありませんけど









昨日の夜から、

また、

めまい 😵‍💫 がして。





Google先生

見立てによれば、





たぶん、

頭位めまい症

いわれるやつです。





あんまり、

気に

しないで、





今日の

予定、

歯医者さんへ行きました。





ら。





これが、

辛かった ⤵︎ 





仰向けに寝て、

処置を

して、 アタマぐるぐるぐる🌀🌀🌀😵‍💫








起き上がって、

俯いて、

うがい

して、 また、アタマが回るぅ〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫








処置をして、仰向けに寝て🌀😵‍💫


うがいして、起き上がって俯いて😵‍💫🌀



繰り返し ぐるぐるぐるぐる🌀😵‍💫🌀😵‍💫





気持ち悪いぃーーーっ⤵︎⤵︎⤵︎





顔面も

蒼白に

なってきて、たぶん🥲知らんけど🤣







修行 🧘‍♀️🧘🧘‍♂️ びっくりマーク

ような ⤵︎⤵︎⤵︎





治療時間

味わいました。





じっと

おなじ

体勢でいると





なんともない

ので、





ちょっと

油断してました。前にも経験あるし⤵︎🥲







少し、

休んで、





から





治療

終えての帰り道、





パンだけ、

買いたくて、





ドラッグストア

寄りました。





トイレットペーパー

なんか

買って、





お会計

しようと

お財布開けたら、





千円札

一枚しかない!足りんやん煽り


ここ、

お会計は、

現金Onlyのお店です。


最近は、

現金つかう機会がなくて、


こちらも、

油断してました。🥲







どうする?





後ろ、

お客さん、

いっぱい並んどるし 、、、 驚き 💦







あ!





免許証、

あるやん!


免許証のなかに

千円札を

一枚


三つ折りに

して、

入れてあります。


若いころ

から


おまじない⁉️😅 なんとなく、、、 笑







ほっ (*^^*)





よかったわ。





今日は、

そんな感じ





一日です。





疲れた⤵︎







今日も

いい

一日です。





ありがとうございます。