2024/04/20 ぶらりっと | ひとつぼし

ひとつぼし

不足を不足と思わず、足るを知るを信条に、日々の出来事や感じたことを、
徒然なるままに綴りたいと思います。


今週は、
病院の日もあったり、




アルバイトも、
連勤が続いたりして。




ちょっと
忙しい1週間でした。

来週も、

明日、
明後日と2連勤。

私の体力的には、
ちょいしんどいかなぁ ⤵︎

今月を乗り切れば、
来月から、
ラクになる予定、、、です。にっこり





家に
あるもので、




朝ごはんを
作って、





マロニーちゃんサラダ


卵焼き


小松菜&厚揚げ






今日

も、





ゆるっ





やってきました。












近くで、





たけのこほり

している様子。





あんまり、

大きなのもねぇーーーっ⤵︎


こますぎても、(小さすぎても)

身が、

ないしねーーーーっ⤵︎





私にも、

分けてもらいたい。😆よね!笑








ジシバリ


この花

お気に入りだった


トトロマグに


描かれてた花です♡






風に

舞って、





頭のから、





枯葉が、

ばらばら

落ちてきます。😅 








花のまわり


蜂が

🐝🐝🐝


ぶんぶん飛んでて


あんまり近づけないけど💧











やっぱり、





この

感じ、





癒されるよねぇ♡





今日も

いい

一日。





ありがとうございます。