#私のストレス発散法 | ひとつぼし

ひとつぼし

不足を不足と思わず、足るを知るを信条に、日々の出来事や感じたことを、
徒然なるままに綴りたいと思います。

私のストレス発散法

 

 

 

 食べて



 






歩いて









写真を撮る








そして



こうしてブログを書く





My ストレス発散法








今日は、

カラダも

ダルすぎて、





遠出は、

せず、





食事

作らず。





某・24時間営業

スーパーで、

お惣菜を買って、





ついでに

甘味 ✨おはぎ ✨

買って、





ぶらりっ





と。





河川敷

寛いでいます。





近くには、





私より

ちょいお姉さん?世代な たぶん🤔

女性陣が、





シートに

車座になって、





楽しそう

お花見されています。


お花は、

すでに葉桜ですけど、


トークを

楽しむのに桜なんて、


例えば、

まだまだ蕾でも、


今日のように

残念ながら、

だいぶん散ってしまっていても、


ノープロブレムですね!笑


賑やかです♪







少し、

離れたところでは、





シルバーの

作業員さんが、





綺麗に

草刈りを

してくださっていて。





いままで、

雑草に

覆われていた





芝生が、

綺麗に現れて ✨





これから、

ここで

キャンプを楽しむ皆さん、





有り難いですよねぇ♡





暑くなく、





寒くなく、





今日も

いい

一日です。





ありがとうございます。