#ラーメンを食べに行きました | ひとつぼし

ひとつぼし

不足を不足と思わず、足るを知るを信条に、日々の出来事や感じたことを、
徒然なるままに綴りたいと思います。

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 夜ごはん




きんぴらにしました♪

 




ごぼうと豚肉

甘辛味👅気分でした


ʅ(◞‿◟)ʃ


豚バラ肉の甘味

今日の食欲に絶妙✨にマッチ


美味しゅうございます♡






夕方、

6時もまわって、





ようやく、

元気が

戻ってきました。一日も終わるよ🤣





今日

お昼は、





友人と

ラーメンを

食べてきました。





お店は、

いつも通り

大・繁盛 で、





待たずに

カウンター席

座ることが出来たのは、





とても

ラッキーでした。





メニューは、

いつもの

唐揚げ&ラーメンセットで、





すっぴん、

梳かしただけの

ちょいボサあたまで、





アラカンおばさん、

ラーメンを

食べるの図。笑い泣き 怖いもんなしです!笑







今、





食後の

HOTコーヒー

飲みながら、





ほっ

してます。駄洒落じゃありません。🫢







今日も

いい

一日でした。





お風呂に

入って、





新しい

明日に

備えよう♪





ありがとうございます。