2024/01/21 雨の日曜日 | ひとつぼし

ひとつぼし

不足を不足と思わず、足るを知るを信条に、日々の出来事や感じたことを、
徒然なるままに綴りたいと思います。


母んち
行くのに、




スマホ
手にとったら、




おっ 飛び出すハート






すごい!


思わず


スクショ✨撮りました


💖








なんか、

カラダは、

だるかったんだけど 、、、 魂が抜ける





"1111"





いい

感じです ♡


金運が、

上昇 ⤴︎⤴︎⤴︎


するらしい!


よ ☝️


ええやん ❣️(≧∇≦)








こちら

創業100年以上


大正のころから続くお店なんだそう✨



あずき

太鼓まん


買ってみました


昇天


一個 130円です


3つくらいペロリ😋とイケそう(笑)



美味しかったです♪







母と

一緒に、





お味噌汁

おでんとで、





お昼ごはん

食べて。





全国男子駅伝

観て、


愛媛、

すっごく

後ろのほうで、


ちょっと

ザンネン 😅


応援

したくても、


あんまり映らないのよね 🤣







いつものように、





お風呂の支度をして、





さっき、

帰宅

いたしました。


今回は、

公共料金の支払いなんかもして、


母曰く、


今日、日曜よ。

払えるん?


て。


私に

訊くので、


心配要らん。

スマホに日曜はないけんね。


て。


スマホアプリで、

チャリーン♪



支払う様子、


めっちゃ、

ガン見しておられました。昇天 可愛い🩷笑






今日も

いい

一日です。





ありがとうございます。