2023/12/23 クリスマスプレゼント | ひとつぼし

ひとつぼし

不足を不足と思わず、足るを知るを信条に、日々の出来事や感じたことを、
徒然なるままに綴りたいと思います。


ブロ友さん
から、




愛情
お野菜 ♡
たっくさん!




頂戴
いたしました。











郵便屋さん、

カートに乗せて

届けて下さりました。


びっくりするくらい、

おおきな

荷物📦で ☺️


郵便屋さんに

玄関の中まで、

入れてもらいました。








普段、

自分では

買わないような





オシャレ😎な

お野菜も

頂戴して。





とても

有り難く、





さっそく、

一品、

サラダで

いただきました。







スイスチャード

ラディッシュのサラダ



ごまマヨドレッシングで



外食するとき

オシャレなサラダに出てくるような


めちゃめちゃ


美味しく😋


いただきました♪






食べてみて、





アラタメテ、





感謝 🥲

気持ちでいっぱいです。





美味しい!





この

年末年始、





お野菜

は、

買わずに過ごせます。





この場を

お借りして、

お礼申し上げます。





今日も

いい

一日です。





ありがとうございます。