#今一番欲しいものが♡届きました! | ひとつぼし

ひとつぼし

不足を不足と思わず、足るを知るを信条に、日々の出来事や感じたことを、
徒然なるままに綴りたいと思います。

今一番欲しいもの

 

 

 ラウニー

ソフトパステル






届きました


(๑>◡<๑)











遥々、

海と

陸を亘って





私のもとへ

やって

来てくれました。





北海道から、

四国は、

愛媛まで、





おかげさま、





怪我(破損)

もなく、





とっても

元気な姿で ♡





今日から、

我が家の一員です。





大きな声では、

言えません

が、





この子も、









(//∇//)


 

 



一緒に

迎えました。





もとの

持ち主さんに

大事に

されていたのが、





よく

分かります。





道具は、

使ってなんぼ ♪





惜しまず、

大事に

使わせてもらおう





想います。





嬉しくて、





開けたり閉めたり、





眺めてみたり、

触ってみたり。😆 子どもやね!笑








今日は、

雨で、

寒くて、





ちょい、

不調

だったり

しましたけど、





おつりが

くるくらい、





気分は、

超・V字回復 ⤴︎⤴︎⤴︎ 





今日も

いい

一日です。





ありがとうございます。