#7月ももう終わり | ひとつぼし

ひとつぼし

不足を不足と思わず、足るを知るを信条に、日々の出来事や感じたことを、
徒然なるままに綴りたいと思います。

7月ももう終わり

 

 

 セミの声


シャワーのように降ってきて



この声を聴いてる

"夏"を実感します



7月ももう終わりです







午前5時すぎ、

朝の

伯方・大島大橋です。












この日、

友人に

朝ごはんの

支度をお任せして、





少し、

歩きました。







 





ぶらぶら

っと。





磯ガニ発見 ♡





朝ごはん

食べる

磯ガニです。












昆虫の

幼虫🐛⁉️かなぁ





美味しいん⁉️ 

かなぁ 🤣





にんげんさま

朝ごはん。












ひとに

作ってもらう

ごはんは、





無条件に

絶品✨です。





7月は、

伯方島へ

行ったことが、





イチバン☝️

いい

想い出になりました。





今は、

この

想い出を


パステル画

描きおこし中。





この絵が、

完成したら、


いよいよ、

私の

7月が、

終わります。





今日も

いい

一日です。





ありがとうございます。