アラカンおばさん神戸へ行く記録 vol.1 淡路島編 | ひとつぼし

ひとつぼし

不足を不足と思わず、足るを知るを信条に、日々の出来事や感じたことを、
徒然なるままに綴りたいと思います。

午前6時に
自宅を
出て、




午前8時半、
淡路市
"道の駅 うずしお"




到着!




爽やかぁ〜♪









濃かった

霧が

流れて 、、、





視界が、

広がります。





大鳴門橋が、

青い空に

映えて、





綺麗〜っ!











今日のような

霧の日

は、





4月ころなら、

雲海が

広がるそうです。


うずまちテラスの

お姉さんに

教えて

もらいました♪





9時の

オニオンキッチン

オープンを

待って、










淡路島バーガー

いただきました。






これ


食べたかったんです!






めちゃ

めちゃ、

美味しい ♡ 語彙が乏しーーーっ🤣







ただいま、

幸せのパンケーキ。





オーシャンビュー

テラスで

ブログ

書いています。





あ〜





めちゃ

めちゃ、

非日常。癒やされる







個室なので、


油断して、


ケア帽子


脱いでたら 、、、 





いま、

オトコマエ

お兄さんが、





食器

下げ

来ました。笑い泣き







お兄さん

顔、





鳩が豆鉄砲 、、、 😂 でした。







ま。





えっか。笑い泣き







今日も

いい

一日。





ありがとうございます。