2023/05/04 スローな一日の顛末 | ひとつぼし

ひとつぼし

不足を不足と思わず、足るを知るを信条に、日々の出来事や感じたことを、
徒然なるままに綴りたいと思います。



ほんと。




その通り、




デシタ。



本日のアメーバ占い🔮





⬇️











否定

しません。





めっちゃ、

しんどくて、





だるだる

一日





デシタ。






久しぶり

食べました。





カップヌードル♪





あり⭕️





デス。





めっちゃ、

美味しかったです。(笑)





今日は、

唯一、

郵便ポスト

覗く

ためだけ、





外に

出ました。





今日

やらなくては

いけないこと、





デシタ。🤗


請求書、

きてたら

オモッテ。


そろそろ、

レレレ号の

税金 💸

くる頃かなぁ〜

て。


2、3日

ポスト📮

覗いてなくて、


ちょい

気に

なりました。






おかげさま。





一日、

だらだら

過ごして、





ほぼ、





エナジー

回復

です。





今日も


あっ

いう間の


いい

一日デシタ。





ありがとうございます。