2023/04/06 2回目 | ひとつぼし

ひとつぼし

不足を不足と思わず、足るを知るを信条に、日々の出来事や感じたことを、
徒然なるままに綴りたいと思います。

オリーブ



この色


好き


(╹◡╹)♡



今日は、

オリーブ色のパンツ



にんじん🥕色のシャツ



オリーブ色

ジャケット羽織って


行ってきました♡





今日は、

放射線治療

2回目です。





小雨が、

パラパラ

するなか

を、

すり抜けて、





雨にも

濡れず、





行って

きました。





放射線治療

あと、





昨日、

一昨日の両日

描かれた


お胸周辺の

お絵描きラインの上から、


今日は、

シールが

貼られました。





シール

上から、


霧吹きみたいなので、

シュッシュ!

温い

お水が吹き付けられて。





剥がれないよう、

しっかり

貼り付けられたところで、





本日の

治療、

終了です。




このシールで、

お風呂に入っても、

ラインが消える心配をしなくても

いいそうです。


シールを貼られた姿は、

まだ、

未確認です。(笑)


今夜、

見てみます。







一旦、

帰宅して、





再度、

出掛けよう

いうところへ













妹から、

お昼ごはん

ライン。





私は、

おみかん

"大"の苦手なので 😱😱😱









みかん嫌い 

私へ

プレゼント画像デス。





それにしても、





シンプル

お昼ごはんです。😂





きっと

妹は、


お昼

サクッと

平らげて、


いまごろ!


おなか

空かせて

いることでしょう。足りんやろな 😂





ファイティン!





今日も

いい

一日です。





ありがとうございます。