昨日見た風景 | ひとつぼし

ひとつぼし

不足を不足と思わず、足るを知るを信条に、日々の出来事や感じたことを、
徒然なるままに綴りたいと思います。

昨日、

お墓参りを

済ませたあと





寄り道

しながら、





見た風景。






 






今では、

見事に

整備された

亀老山展望台。





早くから、

観光客で

賑わって

いました。





北は、

北海道ナンバー

車まで!





遠方から、

遥々

おいで下さって♪





地元民としては、

とても

有り難く

感じました。(嬉)





ここは、

私が

20歳くらいの頃、


まだまだ、

全然

道も

整備されてなくて、


ただの

眺めのよい山♪

だった頃から、


お気に入り

絶景スポット

です。





展望台を

あとにして、





ここで、

お昼ごはん

致しました。












来島海峡大橋

海を

みながら、





コーヒー

沸かして、





昨晩の残り、

きんぴら

卵焼き、

おにぎりを

いただきました。







 







午後3時ころまで、

ここで

絵を

描きながら、





ゆるゆる

しました。







 







この日

締めです♪





伯方のしお

ソフト。





絵を描くの

とても

楽しいのです

けど、





けっこう、

疲れて

しまって、😂





"塩ソフト"

が、

疲れた

カラダに?🤣





すごく

沁みました。(笑)





まもなく、

丑三つ時 、、、 😱





やばい。





寝ます。





おやすみなさい。





ありがとうございます。