あの日にかえりたい? | ひとつぼし

ひとつぼし

不足を不足と思わず、足るを知るを信条に、日々の出来事や感じたことを、
徒然なるままに綴りたいと思います。


散らかし?

片付け?

進行中

いっぷくタイム♪

です。






頭から離れないCMソングはある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









いろいろ、

ありますけど。





これ、

選んで

みました。





ロート

ロート

ロート〜♪





懐かしくて、

泣けて

きます。





スケッチブックを

整理して

いたら、





現れました。











いもうと

描きました。





日付を

見たら、

26年前

お正月です。





これまた、

懐かしくて、

泣ける〜 





いもうとに

LINEで

画像を

送ったら、












こんな

LINEが、

返ってきたんで、





ん?





なにか、

あったん?

心配しかけたら、












オチ

笑いました。





確かに。(笑)





一発逆転!





ね。🤣





絵のなかの

梅沢富美男さん

若い!

です。





嗚呼。





あの頃

帰りたい。





今日も

平和です。





ありがとうございます。