そういえば逢わなくなって久しいおふたり。 | ひとつぼし

ひとつぼし

不足を不足と思わず、足るを知るを信条に、日々の出来事や感じたことを、
徒然なるままに綴りたいと思います。

 

リブログ記事が、

懐かしくて。

 

 

 

 

一筆啓上♪

 

 イチオウ、

 私は、

 女子ですけど 、、 ま、ええが。ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

4年前、

よく

お見かけした

おふたり

です。

 

 

 

 

あの

ルンペンさんは、

お元気なのでしょうか 、、

 

 

 

 

朝に

夕に、

お見かけしていました。

 

 てか、

 私が興味を以ってみるから、

 必然的に

 お逢いしていた?

 ということは、

 ある

 と

 オモワレマス。(笑)

 

 

 

 

毎朝、

こんな雨の日には、

わんこに雨合羽を着せて、

お散歩させていた

ご婦人。

 

 

 

 

かなり、

ご高齢な

ご様子でしたが、

最近は、

まったく

お見かけしなくなりました。

 

 私の

 生活スタイルが変わって、

 出勤、帰宅時間が

 変わったことを差し引いても、

 お逢い出来なさすぎ

 ですね。

 

 

 

 

諸行無常。

 

 

 

 

一切のことは、

続くこと

が、

ないのです。

 

 

 

 

私も

今日を

大事に

暮らさなくては。

 

 

 

 

この

雨のせいか、

少々、

感傷的な

ブログに

なって

しまいました。

 

 

 

 

まずは、

働きましょう。

 

 

 

 

いい

一日に

なりますように。

 

 

 

 

ありがとうございます。