おはようございます。 | ひとつぼし

ひとつぼし

不足を不足と思わず、足るを知るを信条に、日々の出来事や感じたことを、
徒然なるままに綴りたいと思います。

おはようございます。

なんとなく。

涼しいニコニコ
デス。

ま。
こちら、
今日も32℃超えるらしい
デスけど💧

まだまだ、
日中はね。笑い泣き

それでも、
今朝は、
30℃切ってました!

ヨ!ニコニコ


さて。


茶塩洗顔なるものを

使ってみました。


送料だけ、

自己負担(311円でしたよ。)で、

サンプル小袋を

12袋送ってもらえました。


ネットを

ウロウロしてたら、

目に入って。


お店の方とは、

メッセで

やりとり(住所等)したんですが、

とても感じが好かったです。


そんなんで。


ここに

使用感を^_^書きます。


これ、

昨晩、

お風呂で使ってみたら、

ホント❗️ニコニコ


いいです❗️照れ


香りが、

ほんのり磯の香り。


私、島育ちなので、

磯の香りに敏感です。

ほっこりします。^ ^


お肌、

ツルツル。


他人から見たら、

変わらないでしょうけど、(笑)

自分には、分かる❗️


うん。


分かるんです。(笑)


さあ。


今日も、

ぼちぼち、

がんばります。


でわ。