今日、街なかを歩いていると、

 

手には小さいブーケを持った袴姿の女性たちが

小雨の降る中、笑顔で歩いていました

 

 

帰宅してテレビをつけると

大学での卒業式の様子がニュースで流れていました。

 

皆さん とても素敵な笑顔で

コロナの中、皆と会えない苦しみもあったけれど

楽しくも過ごせた、社会に出て学びを活かしたいと話す姿が

男性女性を問わず美しかったです

 

晴れの日を迎えられた皆さま、ご卒業おめでとうございます。

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

お知らせ

 

ブログ村ではリラクゼーションPV1位ありがとうございますお願いドキドキ

下矢印

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

image

 

ベルランクイン&人気記事入り

ありがとうございます照れラブラブ

2022/03/26

ベル2022/03/27

 

日々の楽しみを見つけるセラピー

 

概要をご覧になって、自分に合ってるな~と思う方は、

申し込んでみてくださいねニコニコドキドキ

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

花粉シーズンですので

対策記事を貼り付けておきます

自家製チンキさえ作ってしまえば

いろんなシーンで役立ちます下矢印

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ニコニコニコニコ照れ音譜

 

自生している野草を使ってチンキを作り

ここまで回復したという話です。

 

チンキ剤作りに必要なもの

・どくだみ(自生)

・ホワイトリカー(焼酎)

です。簡単爆笑ニコニコ

 

このエッセイ漫画はLINE登録で

プレゼントしています。

 

30ページ程度ですので

良かったら読んで活用していただけると

とても嬉しいです。

 

 

ベル1. オススメ寝具 10,000円

お値引きクーポン券

ベル2. Onlineセラピー 3,000円OFF

ベル3.「アレルギー克服エッセイ漫画」小冊子

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ      

 

 

image

 

image

 

Special thanks爆笑

 

ベルスウプさんのpixivとベル友情出演

ブリブリキッズさんの うさデカ  よろしくねニコニコ