ブログ村に参加しています

リラクゼーション部門

PV1位ありがとうございますびっくり

リラクゼーションをテーマにして

お届けしているので、ここから

たくさんの方に見ていただきとても

嬉しいです。

 

 
実は数日前から確認できましたが、
気づいていませんでした飛び出すハート
 
image
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
リラクゼーション知識というか
リラックマっぽい ” ゆる~ん黄色い花”という
感じでもありますが、こうして見てくださる方が
いらっしゃるのは本当に嬉しいです。
 
リラックマと森永製菓コラボの
クッキーパッケージは超お気に入りです。
カウチポテト(ダラダラしてる、怠け者っぽい言葉)感が
最高にかわいいですよねドキドキ
 
ちょっと横道にそれてしまいましたが、
モニター様募集をさせていただいてます。
 

 

アメブロ基本技でメンタルを整える ゆるワーク

 

夢を膨らませて心を整え、

スキマ時間でブログの隙間を

飾りながら人脈をつなげていきませんか?黄色い花ニコニコ

 

ベルHTMLがわからなくても、

たった90分ほどでちょっと触ると

応用できるようになりますドキドキびっくり

 

2時間¥10,000を、モニター価格¥2,000で募集中です

 

 

概要をご覧になって、自分に合ってるな~と思う方は、申し込んでみてくださいねニコニコドキドキ

 

事前質問も受け付けています。

納得されてからのお取引となりますので、

安心してご連絡くださいね

 

お申し込みは快眠館ホームページからどうぞ下矢印ニコニコ

 

ベルスウプさんのpixivとベル友情出演

ブリブリキッズさんの うさデカ  よろしくねニコニコ

    

 

追記

2022/03/13

ベル人気記事入り&

2022/03/14ハッシュタグランクイン

ありがとうございます

爆笑ドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

花粉シーズンですので

対策過去記事を貼り付けておきます

自家製チンキさえ作ってしまえば

いろんなシーンで役立ちます下矢印

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

スギ花粉の季節が到来しました。

 

鼻がグズグズ、スンスンしている方

しんどいお気持ち

よく分かります

 

私も

グズグズ、スンスンどころでない

 

数年前までこんな状態でした。

 

 

 

もうブタクサも無理。

 

それがなんと去年はここまで状態が

良くなってニコニコニコニコ照れ音譜

 

夢のようでしたハート爆笑イエローハーツ

 

自生している野草を使ってチンキを作り

ここまで回復したという話です。

 

チンキ剤作りに必要なもの

・どくだみ(自生)

・ホワイトリカー(焼酎)

です。簡単爆笑ニコニコ

 

このエッセイ漫画はLINE登録で

プレゼントしています。

 

30ページ程度ですので

良かったら読んで活用していただけると

とても嬉しいです。

 

ベル1. オススメ寝具 10,000円

お値引きクーポン券

ベル2. Onlineセラピー 3,000円OFF

ベル3.「アレルギー克服エッセイ漫画」小冊子
 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ      

 

 

image

 

image

 

Special thanks爆笑