書家の先生の開運セッションを

受講させていただきました

 

 

 

 

先生は お話していると

とってもホッと出来る方で、

 

会話の中から

内側からの声を

拾い上げてくれて、筆を走らせ

思い出話に付き合ってくださいました。

 

私の方も

終始リラックスニコニコ

 

会話の中での印象深い言葉を

丁寧に書にしてくださり

私の手元に届けてくださって・・・

 

いただいた言葉は

いくつかあり、カードをめくるたびに

「うわああ」

と心が踊るくらい嬉しいものばかりで

めくる手もウキウキ。

 

その中の一つがこちら

 

じゃん

 

 

これは、私の印象を受け止めてくださったのかな?

だとするとやっぱり

この言葉を目にして

更に「めっちゃ嬉しい~」と

思ってしましました音譜

 

さらにこちら

 

 

 
これは(テカってしまいましたが)

彼女が描いた円相に

私をイメージした言葉を書いてくれて

その一部を切り取ったものです。

話を共有した私達にのみ解読できるという

深みのある作品。

 

円相(えんそう)は、

禅における書画のひとつ。丸を一筆で描いたもので、

また、円窓と書いて「己の心をうつす窓という意味で

用いられることもあるそうです。

 

真ん中くらいに伸びている線が円の一部なので、

書いてくれた大きい円の方も

丁寧に梱包されていました。

デレデレキラキラ

そして2022年の恵方置き照れラブラブこれで開運音譜パワーラブラブ

 

しっとり素敵な雰囲気ですが、

実はお茶目な先生です照れ

書家 ちーさん先生のブログはこちら

 

 

HP快眠館にも飾らせていただきました星

 

追記

ブログ村に参加しています

リラクゼーション部門

PV1位ありがとうございますびっくり

リラクゼーションをテーマにして

お届けしているので、ここから

たくさんの方に見ていただきとても

嬉しいです。