カラダの中にいろいろな

毒素を溜めているとなると

体外へ排出させる事が必要です。

 

栄養が豊富に摂れると

その分体外へ早く排出させることにも

繋がるのですが、

  • 買い物をする
  • 調理をする
この時間を確保することも難しく、
それ自体がちょっとストレスというほど
忙しいという人には
 
アロエベラジュースのように
栄養価が高く
一部の成分を抽出して加工したものではなく
全部を抽出して製品化されたものが
簡単で早くオススメです。
 
こちらのエッセイ漫画は
「使ってみた」収録
奈那実の幼馴染はるちゃんの
体験を描いています。
 
 
体内の毒素が多く溜め込まれた人には
デトックスはとても辛いプロセスになりますが
 
こういうときは一緒に乗り切ることを
考えてくれる家族、友人や相談者が
いてくれることが理想的です。
 
過去記事ですが、
治癒反応って辛いですね。

交感神経が緊張した時に

血管が絞られ血流が悪くなり・・・

 

悪くなったところを治そうと

 

逆のプロセスを辿って

副交感神経優位にある

ホルモンの

 

・血管を開く

・痛みを起こす

・発熱させる

 

という苦々しい働き、

この狭い道を通らないと

なかなか治癒というゴールへは

たどり着けない

美容のために、予防のためにという方には

デトックスも気づかない程度に
関係なく美味しく飲めるので
どちらの方にも
気持ちも前向きに
なりますし
良い商品は
ありがたく利用出来るのが良いですね照れ
 
SHOP詳細から確認できます
 
 
 
「真実のアロエ」という
意味を持つアロエベラは、
古くから人間にとって有用な植物として愛用されています。
アロエベラジェル、イソマルオリゴ糖(トウモロコシ由来)、
レモン、ライム、クエン酸(糖質発酵物由来)
、酸化防止剤[ビタミンC(小麦由来)、
ビタミンE(大豆由来)] アロエベラ:95%以上

 

 
快眠館で健康食品の販売はしていませんが
良いとな思う商品は
出来る限り紹介していきたいと思いますニコニコ爆笑
 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

花粉シーズンですので

対策過去記事を貼り付けておきます下矢印

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

スギ花粉の季節が到来しました。

 

鼻がグズグズ、スンスンしている方

しんどいお気持ち

よく分かります

 

私も

グズグズ、スンスンどころでない

 

数年前までこんな状態でした。

 

 

頓服は効きませんでした。

 

薬も飲みたくなかったので

「効かないなら飲まなくていいんだな」と

思えたのが

唯一ニコニコ楽観的に捉えられた私。

 

それが良かったのか

今はこの状態から解放されたわけですが。

一緒にいるのはスギちゃんです。

 

でも、当時は

そんな楽観的なことも言っていられなかったですよね。

 

シングルで子育て、

 

仕事は休めないし

 

かと言って出来る状態ではないし

 

 

 

本気で考えますよ。もうそれしか無いので。

 

 

スギ花粉一つアレルギーになると、

次にヒノキもダメになってしまい

個人差があるかと思いますが

私には刺さる感じで痛いです。

針を持っているこの子はヒノキちゃんですね。

 

もうブタクサも無理。

一番、「刺さって痛い」と感じたのはブタクサでしたねニコニコ汗

 

 

でも植物の方に意識が高まっている事を

感じると同時に

カラダにも変化が訪れてクローバー

徐々に実感できる様になり・・・

 

それがなんと去年はここまで状態が

良くなってニコニコニコニコ照れ音譜

 

夢のようでしたハート爆笑イエローハーツ

 

そして一番お伝えしたいのは

とにかく野草に助けられたという事。

私が描いたエッセイ漫画

「たんぽぽ・よもぎ・どくだみ

使ってみた」は

自生している野草を使って

ここまで回復したという話で、

 

そして効果が実感できる方法だと

思います。

 

おそらく

「どれくらいの期間お薬を使用した」

「どんなお薬で」

「既往歴が」「遺伝が」

などで自分には合わないのでは?と

思われる方もいらっしゃるかと思いますが

 

ご心配の方は

成分に詳しい薬剤師さんに訪ねてみたり

ハーブに詳しい専門家に聞いてみると

良いかなと思います。

 

このエッセイ漫画はLINE登録で

プレゼントしています。

 

 

 

30ページ程度ですので

良かったら読んでみて活用していただけると

とても嬉しいです。

良かったらよんでみてくださいね。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

Special thanksニコニコ