初めまして、

ココロとカラダ

自律神経を整えるサポート「快眠館」

セラピスト nanamiです。

 

 

2022年

ゆるぴた✖快眠館

スタートに先立ちまして

ご挨拶に参りました。

夢のお話

ひとつめ上差し三日月睡眠中に見る夢

ふたつめチョキ虹なりたい自分になる

...をしたいと思いますほんわかドキドキ

 

お正月に見る正夢

見ることが出来るといいな

富士山・・

 

今日は2つ目の

叶えたい夢キラキラ

理想の自分になる

目標達成に向けてのお話を

しますね

 

夢実現のためのアファメーション虹

 

なりたい自分になる!自分らしく生き、

夢を実現したい!

 

アファメーションとは

 

ポジティブな言葉で自分の

人生を自分の望む方向へ変えていく

方法

 

潜在意識の方から

顕在意識へ

 

成功している自分になるなら

「すでに成功しているかのように

振る舞う」

事が近道とされています。

この

 

夢実現へ向けてのアファメーション、

すでに取り組まれている方も

いらっしゃることでしょう

 

ここで

オススメなのは、やっぱり

ノートに書き出すこと

...でしょうか。

 

マネジメントサイクルでも必要な

PDCA

PLAN 計画 目標達成に向けて自分で考え・計画する
DO 実行 自らの強い意志で行動する
CHECK 検証 行動の結果を振り返る
ACT 改善 振り返りを生かして次の行動計画を練る

 

これは夢実現のためにも

とってもぴったりしっくり来る

大切な仕組み。

 

つまり、

目標達成に向けて

行動に移すことが大事。

 

失敗を恐れないこと。

足止めになっていることを

チェックしてブロックを外していく

 

失敗しないと見つからない、進むべき道

 

そして新たにワクワクを見つけて

もう一歩前へ!

 

言い換えちゃうと、

失敗が大事ですよ、

だから怖がらないで

あなたの大切な夢を叶えてくださいね

 

そんな自分を

チェックするためにも、書き出してみましょう

なりたい自分計画を

たてちゃいましょうチューリップピンクチューリップ赤

 

なりたい自分に

近づけますように

 

2022年

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

セラピスト nanami

 

オンラインセラピーでは

アフターコロナの気持ちのあり方や、

進路の不安、カラダの歪みに対する解消法など

ご自宅でくつろぎながら

自律神経を整えることを目的とした

リラクゼーションセラピーを行っています

 

アラフィフです。aroundというかフィフです。

ラピュタに出てくる

女盗賊ドーラと同い年...だったような(?)

どうぞよろしくおねがいします照れ

 

 

 

 

 

2022年は

 

人生の1/3にあたる睡眠時間を

上質なものに

 

ゆるぴた✖快眠館

 

スタート致します

 

快眠館公式ラインお友だち追加プレゼント企画で

受け取れるエッセイ漫画照れ

 

こちらは

快眠館セラピストnanamiが体験した

 

野草バンザイ

野草で元気になったお話

です飛び出すハート

 

是非

受け取って

読んでみてくださいね飛び出すハート

 

 

快眠館公式LINEお友だち追加

 

そしてお待ちかね

曽根スウプ

「もっと怖い」

えーんガーンびっくりマークびっくりマークはてなマーク魂が抜けるゲッソリチーン

も、始まりますよ~

 

お楽しみにニコニコニコニコラブラブ

 

皆さまの1年間が
本当に良いものになりますように照れ爆  笑!!
 
家相ファン必見
開運のための法則
こちらも是非チェックしてみて
くださいね照れ

 

 

 

 

 

image

 

 

記事ツイートです