動画制作 YouTube配信

シャカモケさん

映えの飲食店と

おすすめスポット

紹介です

 



ツイッターアカウント

@syakamoke7

 

 

 

シボネボルケ

(川越)

ボタニカル丼

見た事も聞いた事もない

野菜がのった丼。

 

野菜があえてあったり、

漬けてたり…

兎に角 美味しい

 

ポタージュスープも
フンワリしとる…
全てが優しいお味

 

超オススメ

 

 

 

 

 

7人の小人が

住んでいそうそうな緑地に、

南フランスのような建物。

ここが川越

 

…今度は

無印良品でも着て来ようかな

 

7月16日から

大型の夏休みに

なってしまうそうです…

 

ここのラーメン、

冷し中華とやらを

絶対食べてみたい

 

 

 

地図>Click

 

 

 

『足湯喫茶椿や

【椿の蔵】』

足を湯に浸けながら

頂く甘味。

 

癒されますね( ̄∇ ̄)…

 

今日の湯の温度は

40度だったそうです。

 

ちょうど良かったです

 

 

 

 

地図>Click

 

 

 

昨日のぶらり川越です。

鍛冶町広場をカラフルな風車で

彩る光のアート。

上に風車を吊るして地面に投影…

 

スターバックスコーヒー川越

鐘つき通り

 

店外観は蔵造りの

街並みに合わせたデザイン。

 

埼玉県産の杉材を使用。

映えスポットありますグッド!

東京、神奈川もいいけど

埼玉も

 

 

 

 

 

 

 『銀座京橋

 レ ロジェ』

頂き物なんですが、

彩りが綺麗なので

撮ってみました

 

味も最高でした

 

ただ甘すぎるのはでなく、 

果実の甘みが引き立っている

上品で爽やかなアイスでした

 

また貰いたい!

 

 

地図>Click

 

 

 

『Cafe Matilda』

埼玉県川越市

 

甘さ控えめで、

ふっくらな食感のパンケーキ。

スイーツでもイケる、

食事にも合うパンケーキ

 

感じのいい店員さん、

そして店内もオシャレでした

 

 

 

地図>Click

cafe Matildaさんの、おまけ画像です

>Click

 

実際はプルンプルンはしていません笑

 

 

 

 

GINZA SIX

蔦屋

ホントにお洒落でした

 

いるだけで気分良い

地図>click

 

 

 

 

 

サカナクションの

山口一郎率いる「NF」が

プロデュース!

 

「ROOF TOP ORCHESTRA

-音を奏でる庭園-」

観に行きました

 

無料なのに、

雰囲気バツグンで す♫ 

#ginzasix #山口一郎

 

 

 

 

地図>Click

 

 

GINZA SIXの蔦屋

ROOF TOP ORCHESTRA

 -音を奏でる庭園-

シボネボルケ

足湯喫茶椿や【椿の蔵】

ぶらり川越

カフェマチルダ

 

 

imageimage

Special thanksドキドキ