2019年8月3日

土曜日です

ニコニコ

 

 

 

ブリブリキッズファクトリーさんから嬉しいツイートをいただきました

 

ありがとうございます照れドキドキ

毎日のほっこりドキドキドキドキ

 

 

 

 

今日は

強い日差しが照りつけていました…

 

また明日も暑い日になりそうですね

 

 

そんな暑さを乗り切れますように

水分補給をしっかりと

摂ってくださいね

 

 

涼の作品を 

お届け致します

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ブリブリキッズファクトリーさん

 

 

 

@buri_mitsu

 

LINEスタンプドキドキ

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 
 

 

 

 

己書 道場作品展から

@onoresho_kagura

よみうりカルチャー

最後の夏の展示

第4弾は大宮センター

 

7/28〜8/25まで 

一ヶ月間、

2階フロアにて 生徒様と
講師作品を展示しています!
 何方でも無料で観覧できますので
お気軽にお立ち寄り下さい(^^) 
生徒様、長期間展示ご協力感謝致します

 

神楽先生のアメブロは こちら

 

 

 
 
切子グラス
ART空さんのHPと
新作紹介です
 

@artcooooo

 

暑い一日でした! 

爽やかマリングラスは

こんな暑い夏を待っておりました^_^ 

あなたは何を注いで

この夏楽しみますか?^_^

 

8/2(金)

新作販売のお知らせ 

淡いシャボングラスに縁起物「ひょうたん(瓢箪)」

をポップに描き彫刻した和グラスになります。

 ギャラリーショップ覗いて頂けたら

嬉しいです^_^

 

 

image

 

ART空さんのHPはこちらビックリマーク

 

 

 

image

 

涼感あふれるお知らせでしたニコニコ 

 

 

爽やかな涼のグラスや

アイスキャンディー、

 

暑さ対策万全に

涼を楽しんでくださいね照れ

 

 

*リンクは

掲載許可をいただいております。

画像転載・引用は

ご容赦くださいますようお願いいたします

 

 

 

涼?

https://twitter.com/buri_mitsu/status/1156045612225191936?s=20

 

あついっすね

 

 

記事ツイートです

 

 

 

image
 
 
 
image

image

Special thanksドキドキニコニコ