詩・返詩・詩先コラボ

ゆきかさんの紹介です

 

可愛らしい女性の恋詩ラブラブ

詩も素敵ですが

 

広がっていく交流と

あふれる言葉を楽しむ姿が

印象に残ります

 


ツイッターアカウント

ゆきか

@yukika112233

 

ツイッタープロフィールより

🔽

 

皆さん

 

いつもありがとうございますラブラブ 

今後は、

少しゆっくりとTwitterをお願い

もちろん詩垢ですので、

詩は少しでも、

皆さんに見て頂きたくお願い

どうぞよろしくお願いします。

私の心の丈 

この世界舞い上がってゆけと

詩・写真雪の結晶

無断転載、引用は

お断りします・・雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

雪の華・・ゆきか

ゆきかのサブ垢です雪の結晶

皆さんゆきか です雪の結晶

RT専用垢を作成しました。

これからは、詩はメインで 

皆さんへのお礼等は、こちらで 

させて頂きます。

詩・写真等 無断掲載・引用は

お断りします。 

アイコンは

フォロワーさんの 

鳥天賦夘ふーこさん

鳥天賦夘ふーこさん が、

ゆきかを イメージして、

書いてくれました

 

 

 

ゆきか サブ垢雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

ツイートです
🔽
皆さんおはようございます

実は私の
【八重の恋】
の詩を 
四目菱さとみさん
四目菱さとみさん
アカペラで、歌って下さり
YouTubeにUPして下さい
ました🌸
本当に素敵な
可愛らしい声の方なんです
是非皆さんお聴き下さい🌸
四目菱さとみさん🎵
本当にありがとうございました🌸
心より感謝を🌸
 

 

【八重の恋】

八重に重なる花びらが

心の恋を彩るように

つのる想いが幾重にも

愛しい想いを連れてくる

切なさ満開 花にのせ

貴方に届けと願う恋

八重の想いは幾重にも

想い募った恋がゆえ

花びら散らして空に舞い

愛しき貴方に降りそそぐ

愛しき貴方に触れたくて

#詩ゆきか

 

 

 

 

四目菱さとみさんより
🔽
Twitterでお世話になっております、
ゆきか さんの詩
【八重の恋】を、
 歌にして
アカペラで唄わせて頂きました。
 (相変わらずの太ももパーカッションで
申し訳ありません。)
女性らしい柔らかな表情が
見えるような恋の詩に、
トキメキながら、
感じたままに唄わせて頂きました。
 ゆきかさん、素敵な詩を
歌わせて頂き
ありがとうございます(つд;*)✨

 

アカペラ 【八重の恋】  

四目菱さとみさんチャンネル

 

 

 
ゆきか

この度チューハイPさん

@nozomimatukiにより
詩 紺碧さん@tnomoss1521255 

【  雪の声に思う】

返詩 ゆきか

【切なき恋よ】

Wコラボ

【雪の声】が
YouTubeにUPされました。
Twitter初Wコラボ!!
どうぞ皆さんお聴き下さい
とても素晴らしい雪の世界を
チューハイPさん本当に
本当に有難うございました。


 



【雪の声に思う】

紺碧

@tnomoss1521255 

森も林も枯れ果てて
寂しさ奏でる雪の声
しんしん積る村里は
もはや一面絵の如し
凍える花も鳴く鳥も
自然の中に身を託し
白き深雪に包まれる
一夜の宿の軒明かり
侘しく灯り雪染めて
何方の跡を辿るのか
蕭蕭と沁みる雪の声
ああ虚しきは我が心

#詩紺碧

 

 

 

〔切なき恋よ]

ゆきか

雪に埋もるる山林に
貴方を忍び降る雪よ
幾ら哭いても降り積もる
すべて白銀塗り変えて
花鳥風月 凍らせし
尚 降りやまぬ雪の声
心の追憶消せぬかと
白き足跡追うように
貴方の宿に降り積もり
届けと願う 雪の声
切なき恋よ 雪の声
      (返詩)
#詩ゆきか

 

 

チューハイPさん

(nozomimatuki)より

🔽


紺碧さんの詩 雪の声に思う
と、ゆきかさんの返詩 

切なき恋よ
それぞれに曲を付け、

まとめて一つにさせていただきました。

似て非なる

ふたつの詩の世界を

ご堪能下さい。

 

 

 

ゆきか

この度チューハイPさんのお力で、

私の書いた詩

〔願い叶うなら〕

が歌になり

YouTubeにUPされました。

本当に皆が紡いでくれた

奇跡だと思っています
どうぞ一人でも多くの方に

聴いていただけたらとおもいます
本当に 本当にチューハイPさん

有り難うございました
心こめて・・
 

 

 

〔願い叶うなら]


貴方は私の手を そっと


握り絞めては振りほどく

追いかけても 追いかけても

届かない すぐ側にいて

いちばん遠い 貴方のこころ

もしもこの空に流れ行く

雲になれたなら

雨になり 雪になり

貴方の指先 貴方の頬を

そっと涙で濡らしてみたい
#詩ゆきか

 

 

チューハイP


ゆきかさんの詩
【願い叶うなら】
に曲を付けさせていただきました。

せつないラブソングいいですよね。

恋愛とは縁遠くても

ラブソングやラブストーリーは

大好きです。

 

 
 
 
こころより感謝を
 
八重の恋
 
雪の声に思う
切なき恋よ
 
願い叶うなら
願い叶うなら が歌に・・

https://twitter.com/SfrkeQ1rtWAYsZi/status/1087614390247944192

 

 

*このページのリンクは

ゆきかさん、紺碧さん

チューハイPさん、ふーこさんに

掲載許可をいただいております。
画像転載、引用は
ご容赦くださいますよう
お願い申し上げます。
 
 

鳥天賦夘ふーこさん

@g2fuuko24 

 
紺碧さん@tnomoss1521255 
 
四目菱さとみさん@yotumebisi
 
チューハイPさん@nozomimatuki
 
照れ追記
2019/06/10
通知をいただきました
夏の暑い時にも
「雪の声」再生数が
伸びに伸びているとのこと
見てくださった皆さま
ありがとうございます
  
 
 
 
 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

image

Special thanksドキドキニコニコ

 

image