ゆるぴたでは

みなさまの心温まる言葉や

ツイッターアカウント、

お知らせツイートなどを紹介しています

 

このページは

 

動画制作 

YouTube配信

シャカモケさんの紹介です

 

キョロキョロ
 
動画 他
 
食レポや神社仏閣
 
臨場感たっぷり
行きたくなる
イベントの写真などビックリマーク


ツイッターアカウント

@syakamoke7
 

 

ツイートです

下三角

超ロングランを祈願して、

カメラを止めるな!を
ポスター風に描きました。
 

ツイッタープロフィールより

下三角

※YouTubeの相互登録は

しておりません。 

※副業、ネットビジネスは

お断りです。

 YouTubeチャンネルです↓ 

 

 

 
埼玉県飯能市にある
北欧スタイルの
『メッツァビレッジ』に
行ってきました👍
来年(2019)の3月には
『ムーミンバレーパーク』が
完成します🌟
工事途中を
撮影してきました🎥
#メッツァ #メッツァビレッジ
 #metsa
 #飯能 #飯能市
 #埼玉 #埼玉県 #ムーミン #北欧
(2018.3月ツイート)
 

 

 

ブルーインパルス凄かった…

あの迫力は
きっと伝わらない💧
スマホで撮影したので、
アプリでザックリ
編集です。
 
 
 
ワンマンライブに
行ってました😚

あっこゴリラ

がSONYから
メジャーデビューです‼️
インディーズレーベルとは違い
大きく
展開されるので、

これからいろんな媒体で

目につくはずです👍✨✨
 
 

以前ツイートした
殺陣の動画を
再編集して
YouTubeにアゲました。
観てね↓↓↓

 

 

 
 
 
昨日北浦和公園で撮影。
構図が決まり過ぎて
つまらないと反省💧
色々支持してポーズをとる友達、
奥で遊んでいる子供達…
嘘と本物が一緒なのは面白い
この午後の紅茶デカフェ、
美味しい👍
 
 
 
 
 
『スパイスらぁめん 釈迦』 
池袋 
 
〝かえる食堂カエル〟に
カレーを食べに行く途中、
この店に目が止まり入店…
 
 本格的にインドの方が
作っています。
 私はミールスつけ麺、
連れはハヌメーンを注文。
 今まで食べた事がない
不思議な味… 
ココナッツ味玉は
パンチが効いてるなぁグー
連れはまた来たいとの事です
 
 
 
 
 
 
『燦燦斗(さんさんと)』
らーめん+特増し
 1000円
 
ラーメンデータベースのマップで
久しぶりに赤いピン
(90点以上)を見たので
行ってきました。 
 
シンプルですが
優しいお味で、
店主さん、奥さんの
人柄の良さが
ラーメンに現れていましたグッキラキラ
 美味かった爆笑
 
 
 
 

『オールドタイランド

・新橋店』 

タイ料理の人気店、

タイのラーメン

〝カオソーイ〟

 赤くても

ココナッツミルクが入っているので

マイルドな辛さチュー

 

 辛いの苦手な私でも平気チョキ

 スープに浸ってない部だけ

揚げ麺で、

かた焼きそばみたい。

 

 生春巻きの皮がモチモチで

いいんですグッド!

 
 
 
 
『麺場二寅 川越店』
 特製濃厚鶏白湯らーめん
 1050円 
久しぶりに
美味い鶏白湯に出会えました
超絶に美味いグッド!キラキラ 
麺もスープもチャーシューも
文句ナシ星
オススメです
 
 
 
 
 
北区十条
カレーイベント

 

 
 
 
 
 
『烏森神社』
 サラリーマンの町・新橋 
 
天鈿女命
(アメノウズメノミコト)を
お祀りしている
〝数少ない神社〟
 『芸能』と『美容キラキラ』に
御利益あり 
そのせいか
御朱印と御守りも
カラフルです
グッ
 そして私が
一番出没する神社…
 
 
 
 
『赤羽八幡神社』 
境内の下を
東北・上越新幹線が
通っている不思議な神社
 
 そして〝関ジャニ∞〟の
聖地だそうですグッド!
 
 その理由は、
赤羽八幡神社のマーク。 ↓
写真の絵馬を
ご覧いただけると
分かりますよニコニコ
 
 
 
 
 
カメ止め
 
 
午後の紅茶
 
 
『燦燦斗(さんさんと)』

 

 
コメダ珈琲店 

 

 

『スパイスらぁめん 釈迦』

https://twitter.com/syakamoke7/status/1135498008647176194

 

 

『オールドタイランド・新橋店』 

https://twitter.com/syakamoke7/status/1134806846508654592

 

 

赤羽八幡神社

 
 
烏森神社

 

 

 

 

 

*このページのリンクは

シャカモケさんに

掲載許可を

いただいております。

画像転載、引用は

ご容赦くださいますよう

お願い申し上げます。

 

 

 

imageimage

 

Special thanksドキドキニコニコ