ポカポカ陽気で気持ちいい
今日このごろ





今朝は




寝坊してしまいました💦



起きたら8時!?




子どもたち、遅刻です💦
申し訳ない。。。




速攻で用意し送りにいって

朝のスタートが遅かったので
未だにのんびりしていますが



別にいっか!!




天気もすごくいいし




今日はのんびり動くことにしましたニコニコ
(特に予定がなくてよかった~)




犬の朝の?昼前の散歩をしていると





草むらのなかにキラリとひかるものが✨


立派な鹿の角です🦌






明るい時はあまり見かけませんが


夜になると

山のなかの道路や家の周りで見かけるし


ピーピー鳴いている声も響いています




毎日山のなかを
うろうろしている気配は感じています





のんびりゆったりした気持ちでいると



普段は見落としそうなものにも
気付けたりするのかな




大きいものより


小さいものに気付けるのかな





強いものより

弱いものへ目を向けられるのかな






いろんな気付きや学びがあります♪