昨日また久しぶりに雪がチラチラ


関東の方でも積雪があったみたいで❄️







立春を過ぎたといえ

まだまだ寒さきびしく

2月も雪降る山のなか



雪の山道の運転がまだこわく

おそるおそるです🚙

安定のジムニーから
軽バンに乗り換えてからの初冬


少しの降雪で

車体が滑っています💦




それでも
運転しないと慣れないと思うので


気をつけながら


運転しています


雪はいろいろ大変



できるなら降ってほしくないと思うけど




綺麗な瞬間を見れると
雪っていいなぁ~なんて思ってしまいます



雪が降る前の日


西宮の越木岩神社にいってきました




甑岩という
大きな岩が奉られています

パワーがもらえそうな岩です




境内はひっそりとして

小鳥の声しか聞こえず




いつもの山のなかにいるような感覚でした





せっかく街中まで家族できたので

市内を散策




美味しいものいっぱい食べて

賑やかさを味わいながら

楽しい休日でした





写真撮ったと思ったら撮れていなかったけど


西宮北口近くにある

あまのじゃくという
クレープのお店のクレープが




めっっちゃ美味しくって

今まで食べたクレープの中で一番でした目がハート







目的の立春大吉札を
玄関に飾ることができて嬉しい