8ヶ月おめでとう | MIX✩ちゃ♪ちゃ♪ちゃ♪

MIX✩ちゃ♪ちゃ♪ちゃ♪

MIIX犬とボーダーコリー&家族のことを
ゆるゆるっと綴っております。
    

10/21で、アール8ヶ月となりました。


成長して巨大化が進んでおります(^^;


アール

(お写真すべてメイママさんより。 有難うございます!)




お友達とおやつをもらったり


アールお友達と


しつこくして怒られたりとしておりますが

(RUEちゃんごめんね~(^^;)


アール怒られるのまき


素直にまっすぐ大きくなっているねv

クラブのみなさんには、

「でっかいけど、まだまだ子供だね~」と言われておりました(^^)


姉妹・兄弟のブログを読み逃げしているのですが(おい)
皆他のボーダーよりは身体は大きい気がしますよ。

でかでか兄弟・姉妹になっているかな?


ちなみにアールは、わんぱくぶりもすくすく成長中(;^ω^)
おつむは…………想像にお任せしま~す(笑)
(振ったらカラカラいっちゃうよ~(^^;))