最近、ようやくパソコンを開く気力が戻ってまいりました(笑)。

いろいろ調べたいことはあるのですが

出産直前~最近に至るまで

パソコンを開く作業がとにかく面倒で面倒で・・・ガクリ

だから当然、ブログの更新もとまったままになっているわけです。

(携帯での更新はこれまた面倒でやっぱりムリ…)



さてさて、8月に生まれた、わが息子・うー太郎(うーうー、唸るから)ですが

今日で生まれて46日目を迎え、

かなりビッグになってきています。

うなっている姿は、ちいさいおっさんにしか見えない(笑)マリオ

でも、泣き声はまだまだカワイイLOVE

「うえーん」みたいな声で、周囲の同情を誘います(笑)。

そんな声出された日には、私も私の両親も抱かずにはいられないという・・・

なかなか作戦上手なう―太郎です。


そうそう、

寝ているときに、突然泣いたりするのは

一体何なんでしょう?

最近はミルクを飲んでいるときにもイキナリ泣きだしたり怒

赤ちゃんも夢を見ているのかな?好

寝ているのに真顔でケタケタ笑う声を出したりするし

ニヤって口端をあげたりして笑うこともあります。

これは筋肉の動きで「笑い」じゃないっていう人もいるけど

母としては「笑顔」だと信じたいです。


長く練られていい睡眠がとれたときは

ニコッ、ニコッと笑顔を連発。

めちゃくちゃ幸せな気分になります~ラブ