フッコ です

 

趣味は読書と言えるように

本を読んで紹介していきたい思います

 

1冊まずは読み終える!

これが大事かなと

読みやすい本を選んでみましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

成瀬は天下を取りにいく

 

 

成瀬は天下を取りにいく 「成瀬」シリーズ

 

2024年の本屋大賞受賞していて

本屋さんの目立つところにあるので

知ってる人も多いはず

 

本当に文章が読みやすくて

読書をはじめるのに良い本でした♪

 

 

いきなり何かが起こることもなく

日常が心地よく流れる

テンポの良い文章が良かったです

 

旅が好きなので

レッツゴーミシガンの話が良かったな

 

 

「何度乗っても飽きない。良い船だ」

成瀬あかりさんが言うセリフなのですが

 

近くにいると分かる成瀬さんの良さが描かれていて


西浦航一郎くんの気持ちとリンクして

成瀬さん素敵だなってなりました船ハート

 

青春ものは良いですねぇ

いい本でした♪