フッコ です

 

今治の喜助の湯の帰り

商店街のクラフトビールが飲める

お店に行ってきました!

 

 

 

今治街中麦酒

 

醸造所で造ったビールを

併設するタップルームで味わえるブルーパブ

 

クラフトビールが好きなので

気になっていたのです目がハートイエローハート

 

カウンター席のみ

店内も明るくて入りやすい

一人でもフラっといける雰囲気です気づき

 

 

本日のメニュー

全6種類

 

約500ml(Lサイズ):1400円

約250ml(Mサイズ):  750円

 

 

どれにしようと悩んでたら

飲み比べを発見!!

 

130ml×3種:1400円

こちらを注文してみましたむらさき音符

 

 

旦那ちゃん:1・2・4

 

 

私:1・2・3

 

 

2.神の島レモンエール

ジャパン・グレートビアアワーズ

2022銅賞受賞わかる〜

 

すっごい美味しかったぁほんわかハート

 

あと旦那ちゃんが頼んでた

4.HITSUJIのHazy IPA 〜今治街中Style〜

これも美味しかったむらさき音符

 

どちらも爽やかで好み味でした

暑いとフルーティで軽いの旨いねニコニコ生ビール

 

 

おつまみも頼みましたイエローハート

タコのマリネ:450円

 

 

スパイシーポテトフライ:600円

 

さっぱり系とフライ系

量もちょうど良くてウマでした気づき

 

温泉からのビール

最高でしたイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

▽▼▽ ブルーパブ「今治街中麦酒」▽▼▽

 

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト