フッコ です

 

今治の喜助の湯に

有名な唐揚げがあるらしくて

行ってきました!

 

 

 

しまなみ温泉 喜助の湯

今治駅の近くにある温泉で

アヒルのバルーンがドーンっています気づき

わかりやすい目印〜

 

天然温泉・サウナ・カプセルホテル・食事

サイクリストさんに人気の施設です

 

 

 

休憩スペース

ケイタイ充電もできるし、漫画も読めるし

隣でドリンク買えたり、マッサージ機あったり

天井高くてリラックスしちゃう空間♪

 

 

キッズルーム

可愛いキッズルーム

休憩スペースから見えるのも安心♪

 

 

お食事処

座敷、テーブル、カウンターがあり

木の感じも落ち着く感じです♪

 

1階だけサクッと紹介です

詳しくはHPを確認して下さい♡

 

 

ゆったり温泉に浸かって

みかんサウナも入ってスッキリ〜

よし!唐揚げ食べるぞ生ビール

 

 

うどんと唐揚げ酒場 かめや

 

 

名物の唐揚げの定食を注文

トッピングのソースが選べたので

甘酢タルタルをチョイスです

 

 

旦那ちゃん:鶏スタミナ焼き定食 850円

ニラとフライドにんにくガッツリ!

 

 

唐揚げが来ないけど、先に乾杯です生ビール

レモネードみたいに甘い味〜

瀬戸内レモンハイ 450円

 

 

大きい塊が来ると思ったら私のだびっくりマーク

私:名物 唐揚げ定食 850円

 

 

大きくてビックリ!!

スタミナ焼き定食と同じ値段って

お得な感じがします(笑)

 

 

衣がパリパリサクサク

味は結構あっさりしてるので

ソースで味変は良いですねニコニコ

 

旦那ちゃんに2個おそそわけしても

腹パンでギブー

 

 

プラス30円で

お持ち帰りパック買いましたイエローハート

 

 

フタがちょっと浮いてる(笑)

単品で頼んで数人でシェアありかも〜

 

 

高濃度炭酸風呂が気持ち良かった

サウナは暑くて長く入れず・・・・

サウナ好き仕様かもしない

 

今治駅から歩ける距離の立地が良い

旦那ちゃんもお酒飲めて

楽しい日帰り温泉でしたうさぎのぬいぐるみ気づき

 

 

 

▽▼▽うどんと唐揚げ酒場 かめや▽▼▽

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

【HIS】旅行プログラム