フッコ です

GWの旅のつづき

 

夜のホテルは尾道と倉敷の間の福山

広島といえば  広島焼き!

 

GWで お店の予約不可

これはヤバいぞと

ちょっと早めの晩ごはん気づき

 

お店が駅近だったので

 福山市営駅南口駐車場に 車を停めて

お店に向かいました♪

雨だったので地下駐車場すごい便利でした!

 

 

広島焼 田吾

 

満席覚悟で 入ってみたら

カウンターが2席だけ 空いてました立ち上がる気づき

続々と人が来たので 数分遅かったらヤバかった・・

 

 

焼いてるのを待つのも楽しい

手際が良くて 見惚れちゃいますむらさき音符

 

 

まずは 王道の広島焼き

豚玉

 

 

麺がパリパリ キャベツがしっとり

辛めのソースが 美味しいニコニコグッ

ビールが飲みたいけど 旦那ちゃんに合わせて コーラw

 

 

きのこ 大好きなので つい頼んじゃった(笑)

木の子バター醤油炒め

 

味が濃い!! めっちゃ ジューシーほんわかグッ 

しめじ えのき まいたけ うま過ぎる!

 

 

B級グルメも頼んだよ

ネギ府中焼

 

はじめて知った府中焼

ミンチのお肉を使ってるんだって

 

 

中から たっぷりのネギ 登場!!!

上乗せネギを イメージしてたから 探しちゃいました(笑)

後で見たら メニューにちゃんと記載されてた・・

 

ネギの味が強くて ミンチは あまり感じなかったけど

贅沢に入ってるネギが旨いほんわかグッ

 

満腹満足 広島焼き 最高気づき

 

 

府中焼き 半分 お持ち帰りして

ホテルで ビールと いただきました生ビール

 

出来立てが一番 美味しいけど

後で食べても美味しかったですグッ

 

 

▽▼▽広島焼 田吾(たご)▽▼▽

 

 

 

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト