愛媛に引っ越した

フッコ です

 

GWに尾道と倉敷に

行ってきました!

 

 

尾道ラーメン専門店 丸ぼし

 

尾道にきたら食べたかった

尾道ラーメン

 

開店前から お店の前に 列が出来てて

はじめてでも お店はすぐ わかりますむらさき音符

 

開店15分前で 1時間ちょっと待ちました

香りでお腹が グーグーです(笑)

 

 

注文したのは もちろん

尾道らーめん

 

コクがあるのに スッキリしてて 美味しい!

このスープは のんじゃうニコニコハート

 

麺にスープが絡んで 美味しい

あっという間に 完食!!

 

 

口コミで気になった

カラアゲ

 

ボリュームに ビックリ!

 

いつも食べる カラアゲと違う

味もしっかり 歯応えもしっかり パンチがある

レモンを絞って さっぱり いただきました♪

 

他のラーメン屋さんも気になるけど

尾道きたら 食べたくなっちゃう 味でしたニコニコ気づき

 

 

▽▼▽尾道ラーメン専門店 丸ぼし▽▼▽

 

 

 

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト