愛媛に引っ越した

フッコ です

 

今治のラーメンランキング

1位のお店に行ってきました!

 

 

久留米ラーメン 光屋

 

 

12時ちょっと前に到着♪

すでに4台の車が停まってました
 

近くにコインパーキングもなかったので

早めに来て良かったかも!

※HP見ると駐車場11台

 

 

営業中じゃなくて勝負中

お腹空いてきた ニコニコ気づき

 

 

注文はタッチパネル!

優柔不断の私は券売機より嬉しい(笑)

※カスタム可能:麺の硬さ/味の濃さ/ラード量

 

 

ここは素直に

1番人気のラーメン(並)

 

 

店内は豚骨特有の香りがするのに

スープに臭みが全くない!!!

 

 

どろっと系も好きだけど

宮崎ラーメンに近くて懐かしい旨さニコニコハート

 

細麺であっという間に完食グッ

 

 

あと 半餃子

旦那ちゃんと分け分けしたよピンク音符

 

 

可愛い一口サイズ

普通に美味しいグッにっこり

 

 

旦那ちゃんは 特製ラーメン(並)

こっちの方がコッテリ味らしい

 

 

一口スープもらったんだけど

ラード多めにカスタムしてて

私には味が良く分からず・・・

 

つけ麺が夏限定で出るそうなので

また食べに来なくちゃラーメン気づき
 

 

 

▽▼▽久留米ラーメン 光屋(みつや)▽▼▽

 

 

 

 

 

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト