愛媛に引っ越した

フッコ です

 

旦那ちゃんが 

お遍路したいと言うもので

1番札所がある徳島へ

 

車で 1日かけて

1番札所 から 10番札所

お参りしました!

 

 

 

第6番札所

温泉山 瑠璃光院 安楽寺

 

 

 

 

 

お遍路で最初の宿坊ができるお寺

弘法大師様が温泉を見つけそうです

 

 

神経痛・筋肉痛・病後回復などに効果あり!

それを聞くと 温泉好きの私 泊まってみたい(笑)

 

 

素敵なお庭もあるしニコニコピンク音符

 

 

本堂の 繊細な彫刻も

渋くて カッコよかったしニコニコハート

 

写経とか 朝夕のお勤めとか

ちょっと 興味があるのよねおやすみお願い

宿坊も今後はチェックしてみよ

 

 

 

旅するお遍路さん

 

本堂にあった ガチャガチャ

売り切れで 残念・・・

4個くらい 並べたら 可愛いくない??

 

 

みほとけガチャポン

右から3番目の 文殊菩薩が 好きハート

愛らしい表情してるよね!

 

気になるけど

コンプしたくて 散財しちゃいそう(笑)
お気をつけくださいませ

 

 

▽▼▽お遍路▽▼▽

 

 

 

 

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト